講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れに逆らわないほうがいいとき

サターンリターン(生まれた時に位置する土星に今、天を動いている土星が重なる時のこと。29歳くらいのときに起こります)の時は
たいてい、それまで生きてきたなかで一番辛いことが起こります。
その内容は、土星が位置するハウスに関連したことです。

太陽より動きが遅い天体からもたらされる試練は、身をねじきられるようにきついですが
そこから逃げたり、試練に伴う変化を拒むと
その先の道はドンドン狭くなり、身動きが取れなくなるんです。

20代半ばまでスイスイと来た人にとっては
急ブレーキがかかった状態に驚き
なんとか進もうとアクセル吹かしたり、楽になろうと逃げ腰になったりしますが
どんなに吹かしても煙しか出ませんし
逃げても同じ問題がこれでもかと繰り返されるだけです。

そんなときは、流れに逆らわず
今、起こっていることを検証して、何が問題だったかを考えてください。

時期的な問題なので、時が過ぎればあるときピタッと凪の状態になりますが
それで安心してしまうと
ある日突然、大きな渦に飲み込まれてしまいます。


疲れたら休むことは大切です。
でも、問題に立ち向かう気持ちは忘れないでくださいね。


∞∞∞∞∞∞∞

現在、下北トナカイで募集中の講座は
三上牧先生による【水晶と巡るパワースポット講座】です。
お申し込みはよりお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。