講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一期まついなつき先生タロット通信講座の受付はこちらです

第1期まついなつき先生タロット大アルカナ通信講座

遠方に住んでいるので東京の講座に通えない!
東京に住んではいるが、講座に通う時間がとれない!
とお嘆きのみなさま!
ユーストリームを利用することにより
世界中どこにいても24時間勉強することができる
タロット通信講座がスタートします。

ただ今より、受講申し込みの受け付けを開始いたしますので
下記の要領をお読みの上
お申込みいただきますよう
よろしくお願いいたします。

************

★講座概要★
内容は基本的に中野トナカイで展開しているタロット講座がベースになっています。
ほぼ同じ内容です。
通信講座の利点を最大限に活用し、受講生さんとの距離感を縮める工夫として、
配信終了後にメールでの質問を受けつけたり(対面講座はその場でやりとりをして解決します)ワークシートの提出&添削返送があります。

今回は、

・大アルカナ編 3回
・小アルカナ編 3回
・実習編    1回

という3部構成で合計7回の配信となります。

大アルカナ編のみや小アルカナ編のみの受講も可能ですが、この場合は実習編の受講をお断りしております。大小アルカナ編の両方を受講いただいた方のみ、実習編を受講することができます。※1

受講料金は
ユーストリーム視聴、各単元の質問メールのやり取り、ワークシート提出とコメントつき回答の返送つきで
20000円となります。
また、希望者には実費でタロットカードの販売もいたします。※2


※1
講座の構成上、実習編のみの申し込みはお断りしておりますが、2011年~2012年に中野トナカイで開講したまついなつきタロット講座を受講してくださった方でしたら、実習編のみの受講も可能です。


※2
The Rider Tarot Deckを使用します。講座内でカードの色や絵の説明をしますので、すでにお持ちのカードがある方も、こちらのカードを使っていただきたいと考えます。ご自身で用意していただくか、それが難しい方は実費(1000円)で販売いたしますので、お申し込みの時にお知らせください。


★まついなつきタロット通信講座詳細★
開講日:
11月15日・29日・12月6日(大アルカナ編)
2013年1月17日・31日・2月14日(小アルカナ編)
2013年2月28日(実習編)

受講料:
大アルカナ編:8000円
小アルカナ編:8000円
実習編:   4000円
※タロットカード(購入希望者のみ) 1000円

開講時間:ネット環境さえ整えば世界中、24時間受講できます。
ユーストリームアドレス:お申込みいただいた方に直接お知らせします。

受講定員:20名

申込先:momoblog123@☆gmail.com


★講座内容★

【大アルカナ編】
11/15
1回目 はじめに
画面、色、形の話(カード選び)について

11/29
2回目 大アルカナ11枚について
上から下へ 

12/6
3回目 大アルカナ11枚について
下から上へ
実習 大アルカナを使った、過去・現在・未来の3枚引き


【小アルカナ編】
1/17(2013)
1回目 4つのスート、数札1~10について

1/31
2回目 コートカードについて

2/14
3回目 実習:小アルカナを使った今月の運勢について


【実習編】
フルデッキを使った、問題解決のためのスプレッド
(ケルト十字、相性、二者択一を使い、カードを展開して説明します)


★補足説明★

・開講時間は、一つの単元で60分~120分です。上記の順番は構成上、急きょ変更になる場合があります。

・ネット環境が整っていれば、パソコンやipodなどを使って好きな時間に何度で
もご覧いただけます。スマホ、ipadでの受講も可能です。

・受講に必要な間隔、各講座での質問方法などは、お申込みいただいたときに説明いたします。

・お申込みいただいた方のみご覧いただける『パスワード制』となっておりますので
動作確認はこちらよりお願いいたします。
※右にある「過去のライブ」をクリックしてご覧ください。

・受講料金には
配信画像を閲覧するためのパスワード
テキスト3回分
書き込み式トレーニングペーパーに講師がコメントをつけて返信
質問メール往復(1配信につき2回まで。最大10往復<2通×5回分>)
が含まれております。

・配信した講座内容に質問がある場合は、次回配信日の前日23:59までに
momoblog123@☆gmail.comまでお問い合わせください。
責任を持って講師に質問を転送いたします。


★申し込み方法★
件名に「第一期タロット通信講座受講」とご入力いただき
本文には
・お名前
・テキスト送付先の住所と緊急
連絡先の携帯電話番号
・受講形態
例)大アルカナ・小アルカナ・実習すべて受講
大アルカナのみ、小アルカナのみ など希望の形をご記入ください。

をお書き込みください。


★キャンセルについて★
初回開講日を過ぎてからのキャンセルによる返金はありません。
ご自宅のPC環境がユースト配信用ページにアクセスして、画像音声ともに問題なく視聴できるかを確認してからお申し込みください。確認用の短い動画が準備してあります。
HPが閲覧できるPC。もしくはスマホであれば視聴していただけます。
*タロット講座撮影の場には講師と撮影者しかおりません。テスト撮影の会場では笑い声などで音割れしたと報告をいただきましたが、その点は解決済みです。

初回配信(受講)日前日23:59までに、キャンセルのお申し出をいただければ受け付け
ることはできますが、送付した各種資料は指定の住所まですべてお返しください。
その際に発生する郵便料金と振込み済受講料の返金振込手数料は
お客様の負担となりますのでご了承ください。

よろしくお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。