講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日(月)は桜田ケイ先生のタロット実践講座です。

下北トナカイでは2月より
毎月第一月曜日に【実践講座】を開講することとなりました。

記念すべき一回目は
桜田ケイのタロット実践講座
犯人はだれだ?~真犯人はケルト十字の中にの巻~

です。


「鑑定の現場に出たいが言葉に詰まったどうしよう」
「タロットの結果をどのような手順で説明したらよいのかわからなくて不安」
「あれもこれも説明したいのだけどうまく言葉にあらわせない」
などなど、鑑定の現場に出ている方もこれから出たいと思っている方も
なにかと不安は尽きないものです。

そこで下北トナカイでは、タロット鑑定歴約20年の桜田ケイ先生をお迎えして
【鑑定の現場ですぐに役立つタロット講座】を開講いたします。
一回完結方式の受講者参加型タロット講座です。

座って講師の話を聞くのではなく、ゲーム感覚でタロットカードに親しみながら
どんどん言葉を出していき、自分の苦手な個所をみつけて
これからの鑑定にお役立てください。

カードの意味だけではなく、体で言葉の出し方や鑑定のリズムを覚えていきましょう。

プロとして活躍している方や
これからプロとして活躍したいと考えている方も
楽しみながら実力がつく講座構成となっております。


桜田ケイ先生より

初回はケルト十字に新しいアプローチで迫ってみます。
読み解く糸口を探し核心を見つける方法を、
推理小説のような形式で分析していきます。
問題点をクリアにする読解を身につけましょう。



※この実践講座は、原則的に毎月第一月曜日13:00~15:00に開講いたします。
毎月一回の開講しますが、連続講座ではなく毎回お申込みいただく方式をとります。
ご自分の苦手なデッキの講座のみを受けることも可能ですし
毎回受講されれば、鑑定の現場で自信を持つことができます。





お申し込み方法は、以下の通りです。

桜田ケイのタロット実践講座
第一回 犯人はだれだ?~真犯人はケルト十字の中にの巻~

日  時:2月6日(月)13:00~15:00
場  所:シモキタオープンイノベーション → 
募集人数:8名(3名から開講いたします)
講座料金:3000円
申込方法:桜田ケイ先生ブログ【えいよう】お申込み専用メールフォーム よりお願いいたします。

お願い
・お申込みメール件名に『2月6日タロット実践講座』本文に『氏名、当日連絡可能な電話番号』をお書きください。
・携帯からお申し込みの場合、「申し込みを受け付けました」の返事が届くまで受信設定を解除しておいてください。


よろしくお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。