FC2ブログ
講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

西洋占星術通信中級講座が始まります。

まつい先生の中級講座は
残席1
となりました。

テキストの発送は順次おこなっておりますが
まだ受付をしております。

気になる方は
下方問い合わせアドレスまで連絡をください。







通信講座ですることは難しいのではないか?

このように思われていた
西洋占星術中級講座が通信講座となりました。

今から募集受付をいたします。
お申し込みが10名様限定となっておりますので
気になる方はお早めにお申し込みください。

※テキストの発送は12月14日を予定しております。
さらに細かい受講詳細はテキスト発送の時にお知らせいたしますので
ご了承ください。



【まついなつき西洋占星術中級通信講座】

遠方に住んでいるので東京の講座に通えない!
東京に住んではいるが、講座に通う時間がとれない!
とお嘆きのみなさま

お待たせいたしました。

ユーストリームを利用することにより
西洋占星術中級通信講座がスタートします。
ただ今より、受講申し込みの受け付けを開始いたします。

下記の要領をお読みの上
お申込みいただきますよう
よろしくお願いいたします。



********************



初級講座を終了した方のために継続して、より深く詳しく西洋占星術を活用する中級講座です。

講座配信は3回あり、内容は
1.ネイタルの読み方分解演習
2.三重円で時期読みをする基礎
3.運気をあげる相性

となっています。

それぞれにA4サイズ2枚の書き込み式ワークが付いています。

同封のテキスト、講座の視聴、メール質問を利用して、ワークシートに必要事項を書き込んでいくことでポイントを理解できます。

(書き込み式ワークは講師のコメント付きで返送しています)



そしてなんと今回は
相性を読みたい方のバースデータを送っていただくと
その方のチャートを印刷して、テキストと一緒に発送いたします。
書き込み式ワークをご利用いただくと
受講してくださる方の「生まれながらの個性」「現時点での運気」「気になる方との相性」などがはっきりしますので、プチ鑑定としてもご利用いただけるので無駄がありません。

このように内容がかなり濃厚なので、1回の募集枠は10名様分しかご用意できません。ご了承ください。
第二期の募集は2014年3月中旬を予定しています。



【第一期まついなつき西洋占星術中級通信講座】

受講定員:10名
受講料金:18000円 ※1
申込先:momoblog123@☆gmail.com ※2

【講座内容】
受講生ご自身のホロスコープを手にユーストリームをご覧いただき、全3回の講座終了後、書き込み式のプリントに勉強したことを記入の上、
返送していただいたものを講師が添削してお返しいたします。
配信した講座内容に質問がある場合は、次回配信日の前日23:59までに
momoblog123@☆gmail.comまでお問い合わせください。
責任を持って講師に質問を転送し、次回講座までにお答えいたします。

<開講スケジュール>
○第一回配信:ネイタルの読み方分解演習
12月19日(木)12:00~

○第二回配信:三重円で時期読みをする基礎
12月31日(火)12:00~

○第三回配信:運気を上げる相性
2014年1月14日(火)12:00~

<ワーク返信締め切り>
2014年1月末日

<書き込み式ワーク返送(予定)>
2014年2月末日


【補足説明】
ネット環境が整っていれば、パソコンやipodなどを使って好きな時間に何度でもご覧いただけます。
配信時間の前は見られないように設定してありますので、お時間までお待ちください
。動作確認についてはお申込みいただいた方にお知らせいたします。


※1:受講料金には
・配信画像を閲覧するためのパスワード
・テキスト3回分
・書き込み式ワーク各回2枚づつにコメントをつけて返信
・質問メール往復(1配信につき2回まで。最大10往復<2通×3回分>)
が含まれております。

※2:件名に「西洋占星術中級通信講座受講」とご入力いただき
本文には
・お名前
・生年月日
・出生時間(わかる方のみで大丈夫です)
・出生場所
・テキスト送付先の住所と緊急連絡先の携帯電話番号
・相性を読みたい方の生年月日、出生時間(わかる方のみで大丈夫)、出生場所

をお書き込みください。
なお、相性を読みたい方のチャートが必要ない場合は【必要なし】とお書きください。

メールをいただきましたら、24時間以内に
受講料金の振込先のお知らせをいたします。


【キャンセルについて】
初回開講日を過ぎてからのキャンセルによる返金はありません。初回配信(受講)日前日23:59までに、キャンセルのお申し出をいただければ受け付け
ることはできますが、送付した各種資料は指定の住所まですべてお返しください。
その際に発生する郵便料金と振込み済受講料の返金振込手数料は
お客様の負担となりますのでご了承ください。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR