講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜田ケイ先生タロット実践講座は無事、終了いたしました。

タロット実践講座@下北トナカイ

店内設置のカフェマシーンからコーヒーを購入し、
喉を潤しながら話す
桜田先生のタロット実践講座が無事、終了いたしました。
受講いただいた皆様、ありがとうございます。

写真をご覧いただくとわかるように
テーブルが広めなので、受講しながらタロットが展開できます。
板書きで文字だけ見たらわかりにくいのが難点である講座だったのですが
みなさん、持参したタロットを机上に展開し
実際、鑑定しているかのように
桜田先生の質問に対して、声を出していらっしゃいました。
(タロットを展開していない私の声が、一番大きかったのは内緒)

「わかりにくくなかったですかね?」
と心配していらした桜田先生ですが
とてもわかりやすかったです。
今回、参加してくださった方のカードさばきを後ろから見ていたら
カードに慣れている方ばかりだったので、
より深く、内容を理解できたと思います。

タロット実践講座は、今後も続きます。
桜田先生、なにやら不穏な講座タイトルを考えていらっしゃるようですが
それを聞いたとき、大笑いしてしまいました。
先生のOKをいただきましたら、次回募集の時に発表いたします。

「カードに慣れていないし、意味もよくわからないから参加できないわ」
と思っていらっしゃる方。心配はご無用です。
わからないことがあったら、どんどん講座中でも講座後でも
桜田先生に質問してください。
タロットに慣れていただき、言葉をどんどん出していく
ことに着目した講座ですから遠慮は無用ですよ。

次回開講は、3月5日(月)13:00~15:00を予定しています。
詳細が決まり次第、こちらで告知いたしますのでお待ちください。

******************

2月20(月)13:00~15:00は
武者江梨先生の相性講座
を開講いたします。

お申し込み、お問い合わせはこちら★

をご覧ください。
よろしくお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。