講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単なのにわかりやすい相性講座のお知らせ

ブログトップが変わりました。
直接お目にかかった時、写真と実物の違いに唖然としないよう
よろしくお願いいたします。

***********

武者江梨先生の相性講座の受付をしております。
詳細はこちら★をご覧ください。



武者先生といえば『東洋占術』の使い手ですが
西洋占術にも明るい先生です。
南林間カルチャーセンターではタロット講座も開講していらっしゃいます。

ご自身もブログ→☆でおっしゃっているように
相性鑑定を得意とされています。

先生の素晴らしさは、ここで私が語るまでもなく
鑑定を受けてくださった方、みなさんご存知ですが
今回、下北トナカイで相性講座を開講してくださることとなりました。

先生ご本人にブログで宣伝していただきました。→ 

東洋の占いを知らなくても、一度にたくさんの方の相性を見ることができる秘密を
教えていただきます。

以前、中野トナカイで受講した方に

「色ペンを使って、本当にすぐに相性がわかるんです。チャートを見比べなくてもいいんです!
相性をみるのが楽しくなっちゃいました。ほら、見てください」


と、講座で作成した相性シートを見せてもらったことがあるのですが
素人の私がみても、わかりやすい内容でした。

西洋占星術で相性を見る場合、何枚ものチャートを開いては閉じ、閉じては開いてと
作業工程が多いのですが
今回の講座で教えてくださる内容を理解すれば
チャートが開いては閉じの工程が大幅に削減されます。

私もぜひ受けたい!
ところなのですが、当日は別の仕事が入っていて残念ながら受講できません。
かなり悔しいです。

当日の受付は、桜田ケイ先生が担当いたします。


そして、講座後は
武者先生の鑑定タイプを設けました。

1時間と短い時間ではありますが
2枠の用意があります。

武者先生の鑑定は、お一人様30分の時間をいただきますので
どなたかとの相性を見る場合ですと
1時間必要ですので、2枠ご予約ください。

現在、お席にはまだ余裕がございます。
中野や川崎での鑑定が難しい方は、ぜひご利用ください。

お申込み・お問い合わせは
momoblog123@☆☆gmail.com(☆を抜いて送信してください)
まで
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。