講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性活用法

人間が二人集まれば、その間に感情が生まれます。
お互いが感じる好き嫌い、居心地のよさや悪さなど『相性』と呼ばれるものです。

2〜3人くらいであれば、お互いが話し合ったり様子を見ることもできるでしょう。

ですが、5人6人となった場合
話し合おうにも、なかなかその内容がまとまらないことも多くなります。


たとえば、結婚しました。
となったとき、お互いの親戚が合体するので増えますよね。

たとえば、昇級して部を任されて初めて部下ができました。
となったとき、どのようにみんなと接したらいいのかわからないとなるかもしれません。


みんな仲がよかったら問題はありません。仲がいいに越したことはありませんが、どうしても苦手な人が出てくる場合や仲間内のいざこざがあるかもしれません。


私の得意占術は西洋占星術です。
もちろん、西洋占星術でも相性はわかりますが
一人ひとりの生年月日を専用ソフトに入力して、何枚ものホロスコープを見比べながらそれを見ていきます。

鑑定の場合、ある程度の時間をお客様からいただき、あーだこーだとお話しながら相性を見ていきます。

でももし
みんなの相性が瞬時にわかる…
そんなテクニックがあったら、使ってみたいと思いませんか?

それがあるんです。
それを講座にしたものが

【武者江梨先生の相性講座】

です。


バッバッバッと定規で線を引き、色を塗ったら…
相性図の完成です。

「そんなこといっても…占いって難しいんでしょ…」

とお思いのあなた。
ご安心ください。
東洋占術の知識がなくても、武者先生の説明を聞いたらすぐに図を作ることができます。

以前、その図を受講した方から見せてもらったことがあるのですが
色を見ただけで、対象者の関係性がわかりました。
私は東洋占術の知識がないのですが、すごくわかりやすかったです。


今回、武者先生にお願いして
中野トナカイや原宿アコスタジオで開講したものを
下北トナカイでも教えてくださることになりました。


魚座に海王星が入った今、人と人とのつながりを無視することはできません。

『なんか苦手だから距離をおこう。いっそ無視しちゃおうか?』
が通じなくなる時代がやってきました。

生きていれば、苦手な人は確かに存在します。
ですが、避けるのではなく、どう向き合うかを考えた方が魚座海王星の時代は生きやすいと思います。

知識を得れば、生き方はかわり楽になります。
この機会にぜひご受講ください。


申し込みはこちら
http://shimokitatonakai.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
です。

よろしくお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。