講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性がわかったらその次にどうする?

ひとつ前の日記に
『相性活用法』
を書きました。

西洋占星術だと、相性を見たい人の分だけホロスコープが必要になります。専門的知識も必要です。

ですが、東洋占術の【ある技法】を使うと、あっという間に相性を見ることができます。
東洋占術の知識がなくても、問題ありません。

その技法を
2月20日13時〜15時まで、武者江梨先生が教えてくださいます。
残り1席となりました。
受講を希望される方は、お急ぎください。


武者先生の講座を受講したり、そこまではしていないけれど
周りの人との係わり合いはなんとなくわかる。
でも、そこから先どうすればよりよい関係を築いていけるのか…
うーん………

とお悩みの方は、鑑定を受けるのもひとつの方法だと思います。

悩みの渦中に身を置くと、冷静な判断がつきにくくなることがあります。
その関係を、客観視できなくなるんです。
そんなとき、プロに相談すると
あ、そうゆうことか!
と、目から鱗が落ちる体験ができるでしょう。



2月20日の講座後に、武者先生の鑑定タイムを設けました。
料金や時間は、中野トナカイで受ける鑑定と同じで
お一人様の鑑定ですと
30分5000円となっております。
そして、受けた方全員に武者先生手書きの【鑑定書】がもれなくついてきます。
※手書きのため、当日鑑定申込の場合は間に合わないこともありますが、ご希望の方には後日、郵送いたしますのでご安心ください。


たとえば
私と彼(もしくは夫とか子どもなど)の関係をみる場合は
お二人分の鑑定になりますので1時間必要となり、料金は5000円×2となります。

中野トナカイや電話鑑定、川崎でのカフェ鑑定をしていらっしゃる武者先生。
下北沢での鑑定は、初めてなのでぜひご利用ください。

ただいま、鑑定枠は2枠空いております。
お二人までの相性ならば、この時間でみることができますし、お一人の鑑定ならば、2名様のご予約を承ることができます。

お申し込み、お問い合わせは以下のとおりです。
次回、開講は未定となっておりますので
ぜひともご検討ください。

∞∞∞∞∞

武者江梨先生の相性講座

簡単なのにとても使える『相性』について教えていただく講座です。占いの知識がなくても、お相手の生まれ時間がわからなくても相性を見ることができる
秘伝を教えていただきます。

一昨年、中野トナカイで開講した時はすぐにお席がうまってしまった人気の講座です。

当日は、講座後に1〜2名様限定で
武者先生が鑑定してくださいます。
鑑定をご希望の方は、30分5000円となっております。

・15:00〜
・15:30〜
どちらの時間帯を希望するか、申込の時お知らせください。
※鑑定する人数により、料金が異なります。詳しくは、この日記の上部説明をご覧ください。




○日時:2月20日(月) 13:00〜15:00

○場所:シモキタオープンイノベーションhttp://www.shimokita-openinnovation.com/access.html

○人数:8名(残席1)
○講座料金:6000円

○持ち物:色ペン(相性をみたい方の人数分)、定規、お相手のデータ(生年月日)

○お申し込み先:momoblog123@☆gmail.com
(☆を抜いて送信してください)


※お願い
○お申し込みメールの件名に「2・20相性講座」を明記の上
本文には
・お名前
・当日、連絡がつく携帯番号

・鑑定ご希望の方は、ご自分の生年月日(お相手がいる場合はその方の生年月日)と鑑定希望時間
をご記入ください。

○携帯からお申し込みの方は、受付完了しましたというメールが届くまで、受信設定を解除してください。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。