講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日(月)は桜田ケイ先生のタロット実践講座を開講いたします

月に一度のお楽しみ
桜田ケイ先生によるタロット実践講座のお知らせです。

記念すべき二回目は
桜田ケイのタロット飛び道具講座第2弾
「色眼鏡でケルト十字を見る」

です。

知らない間に講座の大タイトルが決まっている…
というわたしの驚きは、講座内容が充実していますからまったく問題ありません。

それでは、桜田先生による
『講座にかける意気込みならびに意図』
をうかがってみましょう。



現場で最も使用頻度が高く便利なケルト十字スプレッド。
いろいろな角度で読み解くことができれば、
思った以上の情報を引き出すことができます。
そこで今回は、いくつかの「色眼鏡」を用意し、
「色眼鏡」を通してケルト十字を眺める

ことで、新たな視点を得、言葉につなげていきます。

おおまかにカードの意味は分かるけれど、
どうしても読む時に言葉に詰まる。
全体的にイメージは沸くけれど、具体的に話すのがどうしても苦手。
という方に特にオススメの講座です。

※中級者向けの講座です。


『色眼鏡』の意味は
正面からだけでなく、いろいろな方向から問題をみていきましょう
なので、対象をねじまげ曲解するということではありません。

読み方はシンプルですが、あらゆる可能性を想定することにより、問題の核心にせまる
というやり方を説明してくださいます。

前回の講座は、おぉー!あぁー!と感嘆のため息に会場が包まれました。

そのような場で、感嘆を共有したい!と思われた方は
以下をご覧の上、お申し込みください。

∞∞∞∞∞∞∞∞

桜田ケイのタロット飛び道具講座第2弾
「色眼鏡でケルト十字を見る」


日  時:3月5日(月)13:00~15:00

場  所:シモキタオープンイノベーション → 

募集人数:8名(3名から開講いたします)

講座料金:3000円

申込方法:桜田ケイ先生ブログ【えいよう】お申込み専用メールフォーム よりお願いいたします。

お願い
・お申込みメール件名に『3月5日タロット実践講座』本文に『氏名、当日連絡可能な電話番号』をお書きください。
・携帯からお申し込みの場合、「申し込みを受け付けました」の返事が届くまで受信設定を解除しておいてください。


∞∞∞∞∞∞∞

中級者向けの講座なので、初めてタロットについて勉強します。
という方には難しいと思います。

もし、講座を受けたいけどタロットについて全然わからない……
方は、桜田先生に
『ぜひ、ぜひ、ぜひともタロット初級講座を開講してください!』
とリクエストしましょう。
優しい先生なので、その願いはきっと叶います。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。