講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月21日(月)金環食の日にフラワーエッセンス講座を開講します@下北トナカイ

金環食当日に

金環食当日だからリセットするフラワーエッセンス講座

を開講します。

会場はシモキタオープンイノベーション
時間は13時~15時
講師はわたくし有元がつとめます。

今回の金環食は
今後半年の動向を決めるカギとなりますので
なにかを巻き起こしたい方は、行動を起こすのにいい機会です。

……行動を起こすって具体的になにを?

と思われる方も多いと思います。

まぁわかりやすくいうと

なりたい自分になる
とか
いきたい方向にいく

ということです。


フラワーエッセンスは
変化変容をうながすツールとして紹介されることも多いのですが
人間、変わることが必ずしも『善』ではなく
変わらないという選択肢もあります。

ただ
今回の金環食を使わない手はないとも思うので
ちょっとでも考えていることがあるのならば
用意というか準備にフラワーエッセンスを使ってみてはいかがでしょうか。

子どもが小さい
仕事が忙しい
介護で大変
自分にかまってる時間なんて1ミクロンもない
など、さまざまな事情を抱えている方も多いと思います。

子どもはやがて大きくなる。
これは三人の子と一緒に過ごしている実感です。
この時間は楽しくて、でも大変で息が抜けない。
いき詰まることも多いです。

そんなとき、私はフラワーエッセンスに助けてもらいました。

祖母の介護をしている伯母や叔父、母へフラワーエッセンスを盛るために
親戚宅に通ったこともあります。

PTA関係と仕事で身動きが取れなくなった時にも、私はフラワーエッセンスを使って乗り切りました。
うっかり?PTA絡みの委員会でトップになってしまった現在も相変わらず使っています。

過去のトラウマ解消など、大きな問題だけではない日常的な使い方もあるんです。

ネットや書物の知識だけではない、日々の生活に根づいた使い方を解説いたします。

詳細は
占いだよ、おっかさん
http://ameblo.jp/momoblog/
にありますので、上記アドレスをコピペしてお読みいただければさいわいです。

問い合わせ・申し込みは
momoblog123@☆gmail.com(☆を抜いて送信してください)
まで
よろしくお願いいたします。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。