講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について



日食当日だから聞きたいフラワーエッセンス講座を開講します

今日だから聞きたいフラワーエッセンス講座 → 

5月21日(月)13:00~15:00までシモキタオープンイノベーションで

開講します。



みなさんは

自分のプログレスの月(自分の内面変化を知るホロスコープ上のみの天体図)がどこを運航しているか

ご存知でしょうか?



プログレスの月(以下p月)は、自分の内面での変化を表します。

時期によって興味の対象が変わったり、性格が変わってきたりするのは

このp月の仕業です。←悪者ではない。



p月がハウスを移動するとき、明らかな内面的な変化を見ることができます。

(出生時間がわからない方のものを見ることはできません)



私が占星術の勉強を始めたのは、p月がアセンダントにどっかりと乗った時でした。

これを知った時、えらく驚いたのを覚えています。



p月が2ハウスに入った時、講座や鑑定を始めました。

勉強してきたことに対し、展開していくための計画を実行したんです。



p月が3ハウスに入った時、中野トナカイに出演するようになりました。

講座もやってきた、鑑定もポツポツをしている。具体的にもっと展開したい!

と思ったときにいただいたお話に、すごい勢いで飛びついた感じです。



p月が4ハウスに入った時、新しい展開のお話をいただきました。

身に余る光栄とはまさにこのこと!的な話だったのですが

まだ時期尚早(自分や環境の準備が整っていなかった)ので

話は流れてはいきましたが、浮いたり沈んだりしながら

この時にいただいた話は進行していきました。



で、今年の9月にp月は5ハウスに突入します。



p月がハウスを移動するたびに

体がギシギシときしんでいましたが

そのたびにお世話になったのがフラワーエッセンスです。



変わらなきゃいけないのに、精神的な準備ができていないと思い込んでいた時に

フラワーエッセンスを使ったら

エイッヤッと飛び込めたり

目の前につみあがる案件にげんなりしていた時に

使ったフラワーエッセンスのおかげで

それらの案件が、実は幻だったと気がついたりしたこともありました。



今、金環食を迎えるにあたり

様々なことを考えたり、立ち行かない現実に

ヘトヘトな方も多いと思います。

実は私もその一人。



まぁ、私の場合は金環食以前に

天王星のおかげで土星がバリッバリに壊れていたり、

t木星がn月やp月に絡んでいるので

個人宅講座や個人レッスンなどを週一ペースくらいでおこなっていたり

オリャーと講座をしたりしています。



それプラス

学校のPTA絡みで毎日のように、関係者と話したり

メールのやり取りをしたり、警察に電話をしたり(担当部署が警察関係)

講演会にいきながら

仕事関係の方々とメールでやり取りをしたり(お返事がおくれがちで申し訳ありません)

文章講座の宿題をしたり(かなり遅れがちでほんともうしわけないです)

普段会うことができない方のお話を聞くことができたりしています。



で、話を戻すと

こんな毎日を過ごしているのに、へこたれたり折れたりしないのは

もともと頑丈なこともありますが

それ以上にフラワーエッセンスがいい仕事をしてくれるからです。



このレベルのバタバタになると

決まったエッセンスを毎日取るというよりは

その時々に応じて、取るものを変えることが必要なのですが

本当に、フラワーエッセンスを知っていたから乗り越えられている毎日ですよ。よよよ。



人の幸せはさまざまです。



心の居場所を見つけたい人もいれば、

立身出世を望む人もいます。

何を望むにしても、自分がしっかりしていないといけません。



そんな時にいい仕事をしてくれるフラワーエッセンスを

たくさんの方に知ってもらいたい。

この思いだけで、今までもこれからも

講座をしていきたいと思っています。



すぐに劇的な変化があるわけではないかもしれないけど

知っていて損はないツールです。



今日だから聞きたいフラワーエッセンス講座 → 

の詳細は、上記リンク先に書いてあります。

お席はまだまだありますので

申し込むかどうか迷っているみなさん!

勇気を出して、有元にお問い合わせください。


よろしくお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
