講座
鑑定
店長ブログ
お買い物
お問い合わせ・申し込み方法
バーチャル占い店舗☆下北トナカイの店舗について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まついなつき先生西洋占星術第二期通信講座の受付はこちらです。

第二期まついなつき先生西洋占星術初級通信講座

遠方に住んでいるので東京の講座に通えない!
東京に住んではいるが、講座に通う時間がとれない!
とお嘆きのみなさま!
ユーストリームを利用することにより
世界中どこにいても24時間勉強することができる
西洋占星術通信講座の第二期がスタートします。

ただ今より、受講申し込みの受け付けを開始いたしますので
下記の要領をお読みの上
お申込みいただきますよう
よろしくお願いいたします。

※配信内容は第一期のものと同じになります。


まついなつき先生よりみなさまへ

内容は基本的に中野トナカイで展開しているスタンダードな講座がベースになっています。
ほぼ同じ内容です。
しかし受講生さんとの距離感を縮める工夫として、
配信終了後にメールでの質問を受け付けたり
(対面講座はその場でやりとりをして解決します)
ワークシートの提出&添削返送があります。
現場の講座に足を運んでもらえば自動的にスイッチが入る部分を、
がんばって「配信を2時間見る」というスイッチを自分自身で入れていただかなくてはならないので、
便利ですが向き不向きはあります。
2時間の配信×5回、質問やワークシート提出付きで18000円になりますので
ご興味のある方は、momoblog123@☆gmail.com へ
質問をお願いいたします。

中級の三重円読みコース、相性読みコースなど、各種テキストの準備をしていますが、
こちらは初級終了の方が対象となります。
そのほかのコースも増設していく予定です。
下北トナカイの有元さんの内臓が口からぐふっと飛び出るまでは、延々継続していきます。

※私の内臓はぐふっと飛び出ないので、延々継続していきます。(有元より)



【第二期まついなつき西洋占星術初級通信講座】

開講日:8月8日・22日・9月5日・19日・10月3日(全5回)
開講時間:ネット環境さえ整えば世界中、24時間受講できます ※1
ユーストリームアドレス: ※2
受講定員:20名
受講料金:18000円 ※3
申込先:momoblog123@☆gmail.com ※4

【講座内容】
受講生ご自身のホロスコープを手にユーストリームをご覧いただき、全五回の講座終
了後、書き込み式のプリントに勉強したことを記入の上、
返送していただいたものを講師が添削してお返しいたします。
配信した講座内容に質問がある場合は、次回配信日の前日23:59までに
momoblog123@☆gmail.comまでお問い合わせください。
責任を持って講師に質問を転送いたします。


8/8
1回目「ホロスコープのしくみと12サインの説明」
書き込みワーク:四元素と三区分

8/22
2回目「12ハウスの説明と支配星でわかるエネルギー」 
書き込みワーク:金運と恋愛運をチェックする

9/5
3回目「天体の説明」
書き込みワーク:天体の年齢域で一生の流れをつかむ

9/19
4回目「サインアスペクトと天体アスペクト」 
書き込みワーク:水星のアスペクトでコミュニケーション能力を読む

10/3
5回目「ホロスコープ読み方の基本手順」
書き込みワーク:太陽を中心に社会運を読む


【補足説明】
※1:ネット環境が整っていれば、パソコンやipodなどを使って好きな時間に何度で
もご覧いただけます。スマホ、ipadでの受講も可能です。

内容は第一期のものと同じです。
受講に必要な間隔、各講座での質問方法などは、お申込みいただいたときに説明いたします。
動作確認はこちら★です。

※2:お申込みいただいた方のみご覧いただける『パスワード制』となっております。
ご了承ください。動作確認はこちら★よりお願いいたします。


※3:受講料金には
・配信画像を閲覧するためのパスワード
・テキスト5回分
・書き込み式トレーニングペーパー5枚分にコメントをつけて返信
・質問メール往復(1配信につき2回まで。最大10往復<2通×5回分>)
が含まれております。

※4:件名に「西洋占星術初級通信講座受講」とご入力いただき
本文には
・お名前
・生年月日
・出生時間(わかる方のみで大丈夫です)
・出生場所
・テキスト送付先の住所と緊急連絡先の携帯電話番号
をお書き込みください。

【キャンセルについて】

初回開講日を過ぎてからのキャンセルによる返金はありません。
ご自宅のPC環境がユースト配信用ページにアクセスして、画像音声ともにOKであるか
どうかをよく確認してからお申し込みください。確認用の短い動画が準備してあります。
HPが閲覧できるPC。もしくはスマホであれば大丈夫です。
*講座配信の会場には講師と配信スタッフしかおりません。会場内の笑い声などで音
割れしたとのご報告をいくつかいただいていますが、その点は解決済みです。

初回配信(受講)日前日23:59までに、キャンセルのお申し出をいただければ受け付け
ることはできますが、送付した各種資料は指定の住所まですべてお返しください。
その際に発生する郵便料金と振込み済受講料の返金振込手数料は
お客様の負担となりますのでご了承ください。


☆第三期の募集は10月半ば頃になります。
今回、間に合わなかった方は
第三期のお申し込みまでお待ちください。


よろしくお願いいたします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。